< 2013年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/アドバンスダイビングライセンス&エンリッチSPゲットおめでとう!北原幸子様、田中恵美子様

:2013月03日30日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島の今日のお天気は曇り、でも!もうTシャツ短パンの季節ですね~

そんな中!去年10月に、石垣島うみの教室でダイビングライセンスをゲット!
してくださった北原幸子様、さっちーが、今回はアドバンスダイビングライセンスにチャレンジ!

20130330-2.jpg



ということで、今回も石垣島うみの教室にいらしてくださいましたぁ♪ありがとうございます♪
石垣島の綺麗な海でアドバンスダイビングはじめ!

20130330-6.jpg




アドバンスダイビングライセンスでは、まずは久しぶりのダイビングでもあるので
水中はほぼファンダイビングとして楽しめるエンリッチダイビングを行いましたぁ

20130330-3.jpg




エンリッチタンクでダイビングを行うと、とっても体によい!んですよ♪
詳しくは、エンリッチスペシャルティダイビングのページを見て下さいね~

20130330-100.jpg




石垣島うみの教室リピーターの田中恵美子さまも、今回エンリッチスペシャルティをゲット!おめでとうございます!
20130330-5.jpg




石垣島の綺麗な海で、さらに安全快適ダイビングをこれからも楽しんで下さいね♪

20130330-7.jpg




さらに、さっちーは、ナビゲーションダイビング、ディープダイビング、中性浮力スキルアップ!ダイビング、さらにはナイトダイビング!にご参加♪

20130330-1.jpg




石垣島の海は、サンゴ礁の浅瀬が島の周りを取り囲んでいるので、
初心者の方、ダイビング講習の方にはとってもいい環境♪
20130330-8.jpg



もちろん、石垣島アウトリーフ(浅瀬の外)に行けば、ダイナミックな地形やマンタなんかもみれたりするので、世界中の海と比べても石垣島のダイビングポイントは大人気なんですよ~

20130330-72.jpg




と、いうことでディープダイビングやファンダイビングでは石垣島アウトリーフの地形ポイント!
20130330-102.jpg




ナビゲーションダイビングでは、石垣島インリーフ浅瀬の穏やかなポイント!
20130330-9.jpg



コンパスで方向を測っていきたい方向へ行くダイビングのやり方や、
20130330-10.jpg




体で方角を測ってダイビングをするやり方など♪学びました!
20130330-11.jpg



20130330-12.jpg



20130330-13.jpg




浮力調節はダイビングの基本♪上手くなるともっと楽しくなります!




仕上げは石垣島の穏やかな浅瀬でナイトダイビング!!!!
20130330-14.jpg



夜行性の生き物たちを観察するダイビングにわくわく!
夜の海のダイビングする事だけでもドキドキ!
20130330-101.jpg



いろいろな可愛い、珍しい生物にも会えました!
20130330-15.jpg



20130330-16.jpg



20130330-17.jpg



石垣島でアドバンスダイビングライセンスゲット!!!おめでとうございます!
20130330-2.jpg



引き続き石垣島でのファンダイビングを楽しまれています♪
また、早いうちに石垣島の海に戻ってきてくださいネ~お待ちしています!


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当さつきでしたpencil


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01



ダイビング&ホテルパック2013年夏

:2013月03日30日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
「うみの教室」でダイビングをして
「提携ホテル」に泊まると、
期間限定で「ダイビング&宿泊」が

驚き価格
sign03
お好みの宿をチョイスしようnote


hotel街プラン(空港近く)
お土産屋や居酒屋などが近くにある石垣島中心地の宿


hotel_pack-toyoko-400.jpg
1.「東横インプラン」 
<おすすめポイント> ビジネスホテルクラスでこの安さ!


moneybag料金表<2013年5月7日~2013年8月31日> (こちらクリック) 
pcホテル東横インホームページ


hotel_pack-patina-400.jpg
2.「ホテルパティーナプラン」 
<おすすめポイント> 南国の雰囲気漂うダイバー人気の宿!


moneybag料金表<2013年5月7日~2013年8月31日> (こちらクリック) pcホテルパティーナホームページ



















お得なホテルパックを利用して
今年こそ石垣島でダイバーデビューnote






石垣島体験ダイビング&ライセンススクールNEWS/担当:女史