< 2012年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/パスポートコースでマンタがばっちり見れました!小林様本田様小倉様柴崎様ありがとうございました♪

:2012月07日16日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島は今日も真夏!
沢山のお客様がダイビングに
ご参加頂いていますhappy01

本当にありがとうございます。

20120716-1.jpg
さぁ 今日もダイビングへGOsign03


20120716-2.jpg
インストラクターうっすーのとっても面白い
ダイビング前のレクチャーhappy02


皆様 緊張してるのかな?
あまり笑ってないですね~note


20120716-3.jpg
皆様見事潜降完了です!
水面よーーし! 透明度もよーーーーーしsign03



20120716-4.jpg
水中での練習もバッチリそうですねnote
練習も透明度が良いとストレスがなくなりますね。


さぁ 
2ダイブはマンタ
狙っちゃいますよ!




マンタが集まる根に向かっていくと~~~・・・・・



いましたflair

20120716-5.jpg
回ってます!
行ってイキナリマンタがいるとめっちゃ嬉しいですよね。





20120716-6.jpg
うぉー  みんなの前に周ってきましたよhappy02




20120716-7.jpg
ここまで近くに来ちゃったら
もぉ 感動ですよね。

大人になって大自然の中でこんなシーンを見れるって
ダイビングってすっごいですよね!


20120716-8.jpg



20120716-9.jpg
みなさん 最高にイエェ~イ!
って表情ですね。



20120716-10.jpg
初めはガッチリ緊張していた方も
慣れてきて余裕が出てきましたね。 良かったですhappy01


20120716-11.jpg
午後からも体験ダイビングに来て下さいましたよ。


20120716-12.jpg
魚いーっぱいです。

餌付けはしませんから自然の魚や海の様子を
間近で見れますね。

次はマンタ狙いましょう!
ありがとうございました。




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
担当はバンでした。




photosp02-250.jpg7月17(火)?31日(火)
デジフォトSP取得
講習費無料!




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01