< 2012年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/仲良く楽しくダイビング!!パスポートコースにご参加の清水基隆様、晴香様

:2012月07日18日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ハイサイshine


石垣島ダイビング日記の時間でございますcatface


カラット晴れている石垣島flair
今日も真夏の直射日光がスタッフの皮膚を焦がします。。。
香ばしい匂いがするかも・・・(笑)




出発進行~wave







DSCN7349-250.jpg
ということで・・・今日はうみの教室のプログラム『パスポートコース』にご参加いただいた、モトタカさん、ハルカさんですheart02








レクチャーも終了し、海に入る前の水浴びタイムheart02
身体を慣らしておきましょうheart04



DSCN7351-250.jpg
皆さんバッチリ潜降出来ましたネflair






DSCN7358-250.jpg
流石・・・
DSCN7357-250.jpg


マスククリアーバッチリ出来ました
めちゃくちゃ上手いですspa






DSCN7365-250.jpg
水中スキルをマスターし、いざ マンタポイントへshine












DSCN7375-250.jpg
んーーーー結構ネバッたんですが・・・down
今日はマンタ見れず・・・悔しいですが!残念ですcrying

次こそは!!spa


マンタ以外にも石垣島は素晴らしいポイントが沢山ありますshine






P1010065-250.jpg
石垣島で潜った事がない方は・・・
是非一度潜りに来てください
ライセンスが無くてもマンタを観察できるコースがあります
詳しくはHPをチェックsign03
s-P1010063-250.jpg
今日の日記はこの辺で・・・
明日の日記もお楽しみにぃ~





石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
担当は大でした。




photosp02-250.jpg7月17(火)?31日(火)
デジフォトSP取得
講習費無料!




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01