< 2012年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記 祝初ダイビング♪水中も陸上もキラキラ!!曽子様ご夫妻

:2012月07日01日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日も石垣島は全開で夏真っ盛り!!!!青い海、青い空、白い雲

もう、ダイビングやるしかないっ!

やる気満々で迎えてくださったのは曽子洋彰様、史子様ご夫婦。

ありがとうございました!!

20120701u-2.jpg


船も二人で貸切♪



まずは水に使って体をなれさせます。うーん、石垣島、南の島の海!!!な色に
テンションあがります♪
20120701u-3.jpg





うわーーー!!!!気持ちいい♪

水面もキラキラっ
20120701u-4.jpg






石垣島のキラキラな海で、こーんなにリラックスしてダイビングできました~
20120701u-5.jpg






20120701u-6.jpg









水中記念写真もばっちり♪
20120701u-1.jpg






次回はぜひ!ダイビングライセンススクールへ♪
お待ちしています!



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
担当はバンでした

 


photosp02-250.jpg7月17(火)~31日(火)
デジフォトSP取得
講習費無料!




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01