< 2012年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/今日もマンタが見れました!!!パスポートコース西岡みさこ様、孝様、下園節子様、川口りか様

:2012月07日06日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日もパスポートコースでマンタが見れました!!!

体験ダイビングデラックス版のパスポートコースへご参加くださいましたのは
西岡みさこ様、孝様、下園節子様、川口りか様

ありがとうございました!!
20120706p-2.jpg




みんなダイビングは初めて!!!まずは水慣れから

20120706p-3.jpg



いよいよ水中へ~

20120706p-4.jpg



20120706p-5.jpg




20120706p-6.jpg





20120706p-7.jpg





無事、ダイビングできました♪みんなお上手でしたよぉ!!!

20120706p-8.jpg




20120706p-9.jpg




20120706p-10.jpg





20120706p-11.jpg






そして2回目のダイビングでは、マンタっ!!!!見れましたっ!!!!

20120706p-12.jpg




結構近くを通ってくれましたね~♪

20120706p-13.jpg




最後はみんなこんなに泳ぐのも上手になりました!!!



次回はうみの教室でお得にダイビングライセンスをとって、もっと自由に余裕を持って
またマンタに見行きましょう!

お待ちしています♪


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
担当はさつきでした

 


photosp02-250.jpg7月17(火)?31日(火)
デジフォトSP取得
講習費無料!




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01