< 2012年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/パスポートコースご参加、上野様植田様馬場様ありがとうございました。

:2012月07日03日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

ハイサイ!
最高の天気の中
パスポートコースに
ご参加の植田様、上野様
馬場様が遊びに来て下さいましたhappy01


20120703-2.jpg
まずは説明を聞いてますね。
マスクを着けるのも初めての方もいて
「鼻が出てますよ~happy02



20120703-3.jpg
さぁ 海の中へゆっくりと潜降です!

ドキドキワクワクですねheart02


20120703-4.jpg



20120703-5.jpg
やったねsign03

みんな緊張してましたが見事海底に降りてこれました。

海の中での練習も終わり
いよいよ2ダイブ目はマンタポイントへ!!




20120703-6.jpg
1ダイブ目で耳抜きも慣れたから
2ダイブ目のマンタポイントは少し深くなりますが
余裕の潜降ですねnote


20120703-7.jpg
マンタは今日はお休みでしたが
「またライセンス取りに来まーす!」と
言って頂けましたcrying

ありがとうございました

次こそライセンス取って一緒にマンタ見に行きましょうup


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
担当はバンでした

 


photosp02-250.jpg7月17(火)?31日(火)
デジフォトSP取得
講習費無料!




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01