< 2012年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/家族で体験ダイビング!!!

:2012月07日24日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
双子の兄弟とお姉ちゃん、お父さんで午後からの体験ダイビングにご参加くださったK様ファミリー!

ありがとうございました!!!

お母さんはダイバーなのに、足負傷のため今回はお留守番・・・次回は一緒にダイビングしましょうね♪

20120724u-2.jpg




ボートで真っ青な海を走って、ついたらまずは水慣れ♪
緊張もほぐれてきたかな?

20120724u-3.jpg




みんなすっごくスムーズに潜っていけましたよぉ♪

20120724u-4.jpg




とっても上手♪


20120724u-5.jpg




耳抜きもすーんなり

20120724u-6.jpg





20120724u-1.jpg




水中をどんどんすすみます~
20120724u-7.jpg





魚もこんなに間近に!!

20120724u-8.jpg




クマノミにも大接近♪お魚のいろいろな説明もきけたね♪

20120724u-9.jpg




お子様の体験ダイビングではとっても浅いところへもぐりますよ。
光も射して水中がキラキラ輝いています!
20120724u-10.jpg


家族みんなでダイビングの記念撮影!!思い出に残ります♪
まさにプライスレスな体験ですね♪
20120724u-11.jpg



次回は家族みんなでダイビングライセンスゲット!お母さんも一緒にダイビング♪

ダイビングで家族のきずなも深まります♪

20120724u-12.jpg



また石垣島でお待ちしています!

今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンス日記 さつきでした



「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01