< 2012年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/初ダイビング!マンタ見れました~!!内山トモヒロ様

:2012月07日28日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
体験ダイビングデラックス版のパスポートコースでマンタを見る事が出来ましたぁ、内山トモヒロ様!
ありがとうございましたぁーー!

20120728-2.jpg




全くの初めて!素人だよ~ということでしたが、大丈夫です!
パスポートコースはみなさん、初めての方がほとんどです

20120728-3.jpg




なので・・・しっかりレクチャー&練習して不安も取り除いてから・・・

20120728-4.jpg





一回目のダイビングでは浅瀬のダイビングポイントへ♪
水中から雲や太陽、船が見えています

20120728-5.jpg





テクニックの練習をして、不安解消!!!!
ダイビング中におこるトラブルへの対処方法を練習しまぁす

20120728-6.jpg





すっごくお上手です~
周りの魚もいっぱい見えてますね~落ち着いていました♪
20120728-8.jpg






ダイビングの練習が終わったら、お魚さん達を観察~
20120728-9.jpg





すっごーーーーくキレイです~

20120728-10.jpg




これだけでも満足♪

20120728-7.jpg




そして2回目のダイビングでは!!!
いよいよマンタのポイントへダイビングっ!!!!

20120728-12.jpg




でましたぁ♪




とっても雄大・・・♪   迫力♪    感動♪


20120728-13.jpg





プラスで3回目のダイビングにもご参加され、丸一日ダイビング三昧!



20120728-14.jpg





ありがとうございました♪

次回はダイビングライセンススクールで!お待ちしていますよ~♪

今日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンス日記 さつきでした



「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01