< 2012年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/たくさんの魚の群れと一緒に体験ダイビング!!

:2012月07日21日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日も快晴の石垣島。これだけ暑いと海に入るのがとても気持ちいい~
ダイビングがとても時期ですねsign01

そんな中、今日体験ダイビングにお越しいただいたのは、うみの教室での体験ダイビングは2回目のK様グループ4名様です。


20120721PME-2.jpg
3名の方は既に体験ダイビングの経験があるということで、皆さん船上での説明聞いて、器材の使い方もバッチリですねhappy02good






20120721PME-3.jpg
20120721PME-4.jpg
20120721PME-5.jpg
20120721PME-6.jpg
水中でも皆さん余裕ですね~scissors






20120721PME-7.jpg
呼吸も落ち着いた所で、ゆっくりと水中を移動していくと・・・






20120721PME-8.jpg
おっ!?何か見つけたようですよflair






20120721PME-9.jpg
たくさんのノコギリダイの群れですね~notesこんなにたくさんいるのに全然逃げないsign03捕まえられるかな~?






20120721PME-10.jpg
残念sweat01捕まえるのは無理でしたが、こんなに近づくことが出来ましたよnote





20120721PME-11.jpg
これだけ上手に泳げたら、ライセンス講習もばっちり出来ますよshine
次回は、ライセンスを取ってマンタを見に行きましょうねhappy01


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
担当はうっすーでした。




photosp02-250.jpg7月17(火)?31日(火)
デジフォトSP取得
講習費無料!




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01