< 2012年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/鈴木様土谷様パスポートコースご参加ありがとうございました!マンタも見れました☆

:2012月07日11日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
大人気のパスポートコースに
ご参加の鈴木様ご兄弟と
土谷様ですhappy01


20120711pdp-2.jpg
おぉーーー!!

ヤル気が伝わってくる一枚ですねー。
さぁ 張り切って海の中へsun


20120711pdp-3.jpg
天気も最高で海もキラキラshine

眩しい海でしたよhappy02



20120711pdp-4.jpg
1ダイブ目は海の中で
練習も終わり、泳ぎの練習も兼ねて
カクレクマノミを見に行きましたheart01
この時期はクマノミの卵を見つけることもしばしば。

新しい命の誕生ですね。 夏の海は賑やかなんです。


2ダイブ目は狙っちゃいますよ



そぉ マンタポイントへGOdash




20120711pdp-5.jpg
嬉しいですね!

エントリー早々にマンタ登場ですhappy02



20120711pdp-6.jpg
僕らの目の前をググーーーーっと泳いで(飛んで?)
大海原の彼方へ・・・・・・・・    感動!crying



20120711pdp-7.jpg
やっっったぁぁぁぁぁー!!!up

とガッツポーズ。
って、スタッフ・バンが一番嬉しそぅ?happy02


20120711pdp-8.jpg
土谷さんもとっても喜んでいただけて

ライセンス100%取にきますからね!!!!

と、オープンウォーターのテキストを持って
帰られました。。。    嬉しいですよね~~~~heart04

ありがとうございました。




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
担当はバンでした。




photosp02-250.jpg7月17(火)?31日(火)
デジフォトSP取得
講習費無料!




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01