< 2012年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/初ダイビングでマンタ!!片山剛視様、玉巻聖崇様、中澤直樹様!

:2012月07日13日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
初ダイビングでマンタ!!!3枚も見れたのは・・・体験ダイビングデラックス版のパスポートコースへご参加くださいました3名様♪

片山剛視様、玉巻聖崇様、中澤直樹様!
ありがとうございました♪


みんな元気♪いってきまぁーーす♪
20120713u-2.jpg



石垣島はここのところずーーーーっと快晴!!!
海も穏やかで、マンタのポイントに行きやすくなっています♪

20120713u-3.jpg






みんなとってもスムーズに潜る事が出来ました!
20120713u-4.jpg




20120713u-5.jpg



20120713u-6.jpg





テクニックの練習もスイスイ♪っととってもお上手♪
20120713u-12.jpg




20120713u-13.jpg




いよいよマンタポイントへのダイビングへしゅっぱーーーーつ♪

20120713u-7.jpg




ばっちり見れました♪

20120713u-8.jpg


20120713u-9.jpg


20120713u-10.jpg





3枚ものマンタを見ることができました!!!


しかも、みんなお上手!ほら、中層を無重力で泳いでいますよ~

すぐにダイビングライセンスが取れそうです!

20120713u-11.jpg



石垣島の海でお待ちしていますよ~!


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
担当はさつきでした。




photosp02-250.jpg7月17(火)?31日(火)
デジフォトSP取得
講習費無料!




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01