< 2012年 7月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/みんなで潜ってめちゃ楽しい!マンタも見れて最高!!

:2012月07日23日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島は今日も海は絶好調。

パスポートコースにご参加の猿木様山本様happy01


20120723-2.jpg
ススーっと潜降されましたが
「かなりビビッってました~coldsweats01

と、あとでおっしゃってました~


20120723-3.jpg
水中での練習も終わり
みんなで

  ハイ ポーーズ


さて、2ダイブ目は石垣島といえばマンタですよね。



さぁ  今日は・・・・・





20120723-4.jpg



sign03


今日はかなりドラマチックだったんです。

船に上がろうとした その瞬間

僕らの横から ガガガーーー  っとマンタ登場だったんですhappy02

20120723-5.jpg


間近で見ることが出来て、みなさん 『感動ぉぉーー!!』happy02


20120723-6.jpg
慣れてきて
海の中を自由自在に泳いでいましたnote


20120723-7.jpg

オプションで3ダイブ目もいっちゃいますよgood

ありがとうございました
また石垣島で一緒に感動しましょう。




20120723-8.jpg
午後からは熊本から熱い男たちが
終結flair



20120723-9.jpg
ジーフリー/うみの教室の熱い男たちと
海で燃え上がりましたbomb




20120723-10.jpg
海の中でも魚の群れに
クマノミにと大はしゃぎで大暴れ。


20120723-11.jpg


見て下さいsign03
この興奮の泡。
後ろのスタッフ・バンもビックリshine

ありがとうございました。
また石垣島で熱く水中で盛り上がりましょうnote



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
担当はバンでした。




photosp02-250.jpg7月17(火)?31日(火)
デジフォトSP取得
講習費無料!




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01