< 2012年 6月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/中島様門井様パスポートコースご参加ありがとうございました!マンタもバッチリ!!

:2012月06日28日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:

ハイサイ!

中島様門井様は
体験ダイビングデラックス版の
パスポートコースにご参加ですhappy01

今日も石垣島は夏ですsun


20120628-1.jpg
絶好調のコンディションです!
さぁ みんなで張り切っていきましょーsign03


20120628-2.jpg
威勢良く飛び込んでますね!flair
いよいよ海の中へ。
楽しみですねnotes



20120628-3.jpg
ススススーーー っと
潜降して石垣島の海の中。
余裕ですねーhappy01
この勢いでダイビングライセンス取得した方が良いですね~bell


20120628-4.jpg
2ダイブ目はマンタポイントへ
お、お二人が見ているその先には・・・・・・heart04





おぉ!!!!

20120628-5.jpg
マンタいました!
透明度も良くて綺麗に見えてますね。


20120628-6.jpg
ぐる~~っと
近くまで来てくれました。
みんな興奮して泡がスゴイですね!flair


20120628-7.jpg
ありがとうございました!




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記
担当はバンでした

 


photosp02-250.jpg7月17(火)~31日(火)
デジフォトSP取得
講習費無料!




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpg
shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01