◆日記カレンダー

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

 < 2014年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/プレミアムコースでマンタと遭遇♪2014/05/19

:2014月05日19日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01








本日は体験ダイビングのデラックス版である「プレミアムコース」にご参加頂いた犬飼様・高瀬様・前田様・オオイシ様・カワサキ様をご紹介しますwink
120140519umi.jpg


この「プレミアムコース」は2本立てになっています。まず1本目のダイビングで、遊ぶ前にちょっとしたスキルの練習をしておき、2本目にはよりエキサイティングな場所へダイビングしに行きますup普通の体験ダイビングでは行けないマンタポイントに行く事も出来るんです!







2-top20140519umi.jpg


天気も良く、みなさんのテンションも上がってますね~happy01




うみの教室では、船上でダイビングについてのお話を丁寧にしてから海に入るので不安もありませんheart04
分からないことは何回でも聞いてくださいネshine笑顔でお答えしますhappy01




320140519umi.jpg


石垣の海は透明度がとっても高いのでキレイですよー♪




420140519umi.jpg


憧れのマンタポイントにきましたnotes
普通の体験ダイビングでは見られないようなダイナミックな地形も見所の1つですnote







520140519umi.jpg


そして!みなさんの目の前にマンタ登場です!!
透きとおるような海の青にマンタの黒が映えますネcatface
体験して初めて味わえる感動の瞬間ですよhappy02









マンタ以外にも様々な楽しみ方が出来るのが石垣島の魅力です。
ぜひまた遊びに来てくださいね、みなさんのお越しをお待ちしていますheart04







石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当marukoでしたhappy01



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01