◆日記カレンダー

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

 < 2014年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/プレミアムコースで今までにない体験を☆2014/05/20

:2014月05日20日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01















本日の日記はプレミアムコースにご参加の藤田様note
1-20140520umi.jpg


しっかりダイビングの基本を学んでいきましょうup




ダイビングの事をよく知って頂く事で水中への安心感が増えて
楽しさ倍増ですspaお上手に潜れましたねhappy01
2-20140520umi.jpg


水中は今までに体験した事のない世界が広がっていて、癒し&新感覚に大興奮ですheart04
3-20140520umi.jpg


水中生物ともこんな近くでup
4-20140520umi.jpg


クマノミと触れ合えましたね~happy01






プレミアムコース一本目は水中に慣れる。そして、ダイビングスキルも学びましたshineではドキドキの二本目に行きましょうup




二本目ではダイビングスキルを学んでいるので、もう少し深場へと場所を移して・・・・・・・・run





本来はマンタポイントへ行く予定だったのですが、海況が悪く・・・・・crying


でも石垣島には沢山楽しめるポイントがあるので、今回は甲イカの仲間で最大サイズのコブシメを観察fuji
5-20140520umi.jpg


抱きかかえれそうなビッグサイズでしたねnote
6-20140520umi.jpg


貴重な体験でしたscissors


石垣島の海は楽しみ満載なのでまた遊びに来て下さいねsun

次はダイビングライセンスに挑戦して更に楽しむのも良いと思いますよhappy02


是非、ご来島をお待ちしてますねcatface

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたhappy01



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01