◆日記カレンダー

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

 < 2014年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/石垣島でオープンウォーターライセンスに挑戦♪佐瀬さま・千堂さま 2014/05/13

:2014月05日13日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記clover



本日は友達2人でライセンスを取りに来られた佐瀬様・千堂様をご紹介しますhappy01



1-top-20140513umi.jpg


先ずはビーチでダイビングスキルを学びます。
うみの教室のすぐ裏手がビーチになっています。石垣島の海を目の前にお2人のテンションも上がってますね~happy02


最初は膝立ちして顔が水面にでるくらいの場所での練習ですwinkスタッフが丁寧に講習しますのでダイビングは初挑戦という方でも安心してチャレンジできますnote




ビーチでしっかり練習した後はいよいよボートで海へ行っての実習です。
今日の石垣島は雨が降っていましたが、水中に入ってしまえば穏やかでしたね~confident



3-20140513umi.jpg


お2人も落ち着いて講習スタートできましたheart04




2-20140513umi.jpg


4-20140513umi.jpg


石垣島でライセンスを取ると人気者のクマノミと遊ぶことも、マンタに出会う事もできちゃったりしますheart04




とっても楽しい2日半を過ごして、お2人ともライセンスゲットです!
おめでとうございまーすhappy01
5-20140513umi.jpg


これからは友達同士でダイビング旅行に行ったりして、色々な楽しみ方ができますネup


みなさんも綺麗な石垣島の海でライセンスを取ってみませんか?





石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当まるこでした




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01