◆日記カレンダー

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

 < 2014年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ダイビングライセンスに挑戦!水中を自由に泳げるようになりましょう♪2014/05/14

:2014月05日14日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記search












本日の日記もダイビングライセンス講習の日記ですup



うみの教室ではダイビングライセンス挑戦者が続出中ですねnote
今回は幸治君、美咲ちゃんですshine
早速始めて参りましょうかhappy01




器材セッティングflair
1-20140514umi.jpg


しっかり器材の取り付けと機能を知ってから海へ行きますからね~up



そして、ビーチでスキルの練習をしていきましょうup
2-20140514umi.jpg


浅場でのスキル練習は次のボートダイビングでの講習の為にきっちり習得していきますbook



ビーチが終わったらボートで移動し、水中スキルを学びますよspa
3-20140514umi.jpg


コンパス直線往復を学んでますね~smile


水中は目印が少ないのでコンパス移動は重要ですsun



もちろん泳ぎも上達していきますtyphoon
4-20140514umi.jpg


中性浮力が分かると泳ぐのが更に楽しくなりますよlovely

水泳が不得意な方や経験が浅い方でも分かりやすくレクチャー致しますねscissors



お二人共ダイビングとても上達しましたhappy01


よって・・・・・・・・・





ダイビングライセンス認定ですup
5-20140514umi.jpg


これからのダイビングライフが楽しみですね~fuji


次からは石垣島の海をもっと知って頂きたいので、一緒にダイビングしていきましょうねnote


ダイビングライセンスゲットおめでとうございましたflair


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でした




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01