◆日記カレンダー

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

 < 2014年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/プレミアムコースで新感覚ダイビング♪2014/05/12

:2014月05日12日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記flair














本日の日記はプレミアムコースにご参加の小川様ご一行spa
1-20140512umi.jpg


プレミアムコースでは合計2本のダイビングを行ってダイビングを楽しんで参りますhappy01


1本目はダイビングには重要なスキルを学び・・・・・・・
2-20140512umi.jpg


しっかり水中に慣れて頂くために泳いでみますfuji
3-20140512umi.jpg


プレミアムコースは平均水深約10mの水域へマンタを観に行くコースなので、
しっかり基本を学んでおきましょうnote






ただ、今回は海況が悪くマンタポイントへ行く事が出来なかったので
通常の体験ではいけないダイビングポイントへ行って参りますrun
5-20140512umi.jpg


石垣島の海なので、とても透明度が良く
砂地のエリアがとっても映えますねsun




こんなエリアでダイビング出来たらとてもテンションが上がりますねhappy02



通常の体験ダイビングでは味わえない達成感と癒しがありますよcatface


皆さんでクマノミと一緒に写真も撮りましたsignaler
4-20140512umi.jpg


今回はマンタポイントへ行く事が出来ませんでしたが、
次回は一緒に見に行きましょうね~crown


それか、せっかくお上手にダイビング出来たのでダイビングライセンスゲットかなsign02


次のご来島お待ちしてますよ~~~~~lovely




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でした




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01