< 2014年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ステップアップ講習でダイビングを更に楽しく♪2014/05/03

:2014月05日03日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記shine



本日はアドバンスライセンス挑戦された渡辺様・斎藤様・豊田様をご紹介しますhappy02


これはオープンウォーターライセンスの次のステップです。


1-20140503umi.jpg


水中ナビゲーションを勉強中ですね。
これを会得すると自分の行きたいところへ自由自在sign01また水中で、自分がどこにいるのかちゃんと分かるようになるので、より安全にダイビングできますheart04


2-20140503umi.jpg


タンクをご覧くださいwink
うみの教室では、話題のエンリッチドエア・ナイトロックスの講習も受けることができるんです。
エンリッチドエアとは「通常の空気よりも酸素を豊富に含んだ気体」という意味で、通常の空気と比べて体内に溜まる窒素の量を抑えられることから、減圧症の危険性をより一層減らせる存在として大注目されていますup






DEEPの講習では、水深が深くなってくると色が変わって見える事も学びましたネ。
4-2-20140503umi.jpg


ライトを当てないと・・・・
4-1-20140503umi.jpg


こんなに色が変ちゃうんですsign01オモシロイですねcatface





5-top-20140503umi.jpg


そして、講習中お誕生日を迎えられました~!
おめでとうございますheart01






このアドバンス講習で、スキルアップはもちろん、より安全に快適にダイビングライフを楽しんでいただけるようになりましたネ。
6-2-20140503umi.jpg


6-20140503umi.jpg


スキルアップしたいという方、エンリッチに興味があるという方、石垣島でお待ちしてま~すhappy01




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当
まるこでしたcatface


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01