◆日記カレンダー

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

 < 2014年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/プレミアムコースで体験したことのない水中世界へ・・・・・・2014/05/15

:2014月05日15日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01










本日はプレミアムコースにご参加の伊吹様shine
1-20140515umi.jpg


しっかり器材の使い方を知っておきましょうup





石垣島の海はとてもキレイなので水面もテンションが上がりますね~lovely
2-20140515umi.jpg


では早速水中でダイビングスキルを学んでダイビングに慣れていきましょうup
3-20140515umi.jpg


お二人共お上手heart04





今回は海況が悪く、マンタポイントへ行く事が出来ませんでしたので
違うエリアで通常の体験ダイビングでは行く事の出来ない水域へsun



こんな生物間近で見た事ないですね~smile
4-20140515umi.jpg


ハダカハオコゼと言いますflair



じっと同じ場所に居て、枯葉のようにゆらゆら揺れて擬態する魚ですnote
そんな姿がまたカワイイんですよlovely



上手に潜れて水中もバッチリ堪能出来ましたねhappy02



次はダイビングライセンスに挑戦かなsign02
5-20140515umi.jpg


そして、次こそはマンタを一緒に見に行きましょうねhappy01






石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でした




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01