< 2014年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/☆OWコース高田さん合格おめでとうございます☆

:2014月05日29日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記のお時間がやってきましたよぉ~☆
本日はOW講習にご参加された高田さんに注目していきたいと思いますshine



ではでは楽しんで講習していきましょうnote
まずは・・・
セッティングlovely
20140529-250P5230007.jpg


セッティングもできたので、ウエットスーツに着替えて・・・
出陣dash
20140529-250P5230009.jpg


なんとこの日は大雨rain
でも・・・
高田さんはこんなんじゃぁ~めげましぇんsign03
20140529-250P5230016.jpg


日を改めて・・・
めっちゃ晴れましたぁcatface
高田さんのテンションもUPUPfuji
バックロールもキマッてますgood
20140529-250P5240025.jpg


水中では自身でトラブル対処の方法や浮きも沈みもしない中性浮力の練習コンパスの使い方などなど、楽しくレッスンしていきますflair
高田さん・・・
めっちゃウマいですfuji
20140529-250P5250076.jpg


コンパスだってバッチリsign03
20140529-250P5260089.jpg


すんなりOWのライセンスGETshine
20140529-250P5250059.jpg


残りの滞在でファンダイビングも楽しんじゃいましたぁspa
しかもマンタまで観察lovely
20140529-250P5250060.jpg


アカネハナゴイに囲まれてハッピーダイビングlovely
20140529-250P5250084.jpg


いやーー満腹講習&ファンダイビングでしたぁcrown
今年こそダイバーになりたいと思っている方sign03
是非sign03
うみの教室でライセンス取得しましょうwave
満足させますよ~catface
お待ちしておりまぁ~すsmile

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当 DAIhappy01


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01