◆日記カレンダー

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

 < 2014年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/楽しみながらダイビングライセンス講習2014/05/17

:2014月05日17日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01














本日の日記はダイビングライセンスに挑戦の根本様、後藤様flair
1-20140517umi.jpg


ダイビングもとてもお上手でとても楽しそうなのが表情で分かりますねshine
2-20140517umi.jpg


ダイビングライセンス講習では水中で多くのスキルを学びますが、
水中生物との出会いも多くありますよlovely






まずはカクレクマノミheart04

ニモでお馴染みですね~happy02
3-20140517umi.jpg




そして、ニセゴイシウツボnote
4-20140517umi.jpg


ウツボはかなり大人しい生物なんですよ~sun



泳ぎも上達してダイビングが更に楽しくなってきましたね~fuji
5-20140517umi.jpg


無事にダイビングライセンスゲットですnote
6-20140517umi.jpg


これからダイビングがとっても楽しみですね~spa



石垣島はとても海がキレイなので、また遊びに来て下さいね~up


一味も二味も違う海を堪能しちゃいましょうwink


石垣島でお待ちしてま~すpaper

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたdog




*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01