◆日記カレンダー

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

 < 2014年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ダイビングライセンスゲット!2014/5/8

:2014月05日08日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
梅雨入りした沖縄、石垣島ですが、海の状況は落ち着いてきています!
これからの石垣島は夏本番♪まさにダイビングのシーズンですね
ダイビングライセンススクールのご様子をお届けします♪
石垣島うみの教室のダイビングスクールでは、まずは足の着くビーチからダイビングレッスン開始!20140508-1.jpg



石垣島うみの教室からあるいて30秒のビーチ。プライベートビーチ状態です!
20140508-3.jpg


ダイビング器材の使い方、選び方、セットの仕方、すべて丁寧にお教えします♪
20140508-2.jpg


石垣島うみの教室では、ダイビング講習ももちろんボートダイビングで!きれいな海
20140508-8.jpg


楽々、楽しくダイビングライセンスがゲットできます!
20140508-4.jpg


ダイビングライセンス講習中にこんなにお魚ともであいました!
20140508-7.jpg


ダイビングライセンス講習後半には、無重力状態を楽しむ事もできましたね♪
20140508-6.jpg


次回はファンダイビング、アドバンスダイビングスクールにてマンタに会いに行きましょう!
20140508-9.jpg


お待ちしています♪

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当
さつきでしたcatface


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01