< 2014年 5月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/プレミアムコースでダイビングを120%楽しむ♪2014/05/26

:2014月05日26日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01














本日の日記はプレミアムコースにご参加の金谷様、石原様flair
1-20140526umi.jpg


海のキレイな石垣島でとてもテンションが上がりますね~up

水中ももちろんテンションUPupUPup
2-20140526umi.jpg


プレミアムコースでは一本目のダイビングでダイビングスキルや泳ぎを学び・・・・・
3-20140526umi.jpg


クマノミ達とも触れ合いましたね~lovely
4-20140526umi.jpg


5-20140526umi.jpg


二本目はマンタポイントに行く予定でしたが、海況が許してくれませんでしたので
色鮮やかな魚達が群がるサンゴエリアへpiscesheart04

サンゴエリアではテレビや写真で見る水中世界が広がっていますfuji
6-20140526umi.jpg


とてもキレイで癒されますspa

お二人共とても上手くダイビングできて楽しめましたねhappy01

ダイビングが不安な方もスタッフがバッチリフォロー致しますのでご安心下さいshine
7-20140526umi.jpg


金谷様、石原様またうみの教室に遊びに来て下さいねhappy02

お待ちしてますよぉ~note

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたhappy01



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01