< 2013年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/天気も快晴!!マンタもしっかり見れました!体験ダイビングのデラックス版プレミアムコースにご参加の本間様、稲井様、倉本様

:2013月09日06日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日は朝から快晴の石垣島。風も収まりつつあり、絶好のダイビング日和となりました。

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は、体験ダイビングのデラックス版プレミアムコースにご参加の本間様、稲井様、倉本様です。

こちら本間様
20130906-2.jpg
ダイビングは全く初めてとのことですが、緊張も少なくこの笑顔happy01

こちら稲井様と倉本様
20130906-3.jpg
お二人は体験ダイビングの経験もあり、ちょっとは余裕かなsign02

でも、潜ってしまえば3人ともとっても上手notes
20130906-5.jpg
スムーズに潜降できた本間様heart02

倉本様も
20130906-6.jpg
まったく問題なしgood

稲井様も
20130906-7.jpg
全然余裕ですね~scissors

プレミアムコースは、1本目に水中で簡単な練習をするのですが、3人ともとても上手ですぐに終了。
20130906-8.jpg
そのまま少し水中を泳いでみましょうdash

石垣島の海を
20130906-9.jpg
とっても上手に泳いでいましたよ

石垣島の海なら
20130906-10.jpg
クマノミにもこんな近くで出会えたり

今日はコブシメの子供にも遭遇eye
20130906-11.jpg
様々な生き物たちを見れる石垣島の海にみんな感動ですshine

みんな上手に潜れて、天気も良好sun
20130906-12.jpg
では、マンタの見れるポイントへ行っちゃいましょうrock

じゃーん!!
20130906-13.jpg
今日もマンタはバッチリ現れてくれましたscissors

しかも
20130906-14.jpg
こんなすぐ近くをぐるぐると回っていましたよheart04

マンタがずっと目の前を回っていたので
20130906-15.jpg
こんなツーショットも撮れちゃいましたcamera


20130906-16.jpg



20130906-17.jpg


すっかり石垣島の海でのダイビングを楽しんだ皆様happy02
20130906-18.jpg
これだけ上手に泳げて、マンタも見れたらライセンスを取るしかないsign03

次回ライセンスを取って、もっと自由に石垣島の海を楽しみましょうsign01
また一緒に潜れることを楽しみにしていますnote



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はうっすーでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01