< 2013年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/初めてのダイビングでマンタを見ちゃいました!!体験ダイビングのデラックス版プレミアムコースにご参加の清水様ご夫妻、水城様!!

:2013月09日09日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本日も快晴の石垣島。風も穏やかで絶好のダイビング日和sun
こんな日は陸にいても暑いだけなので、海に潜るに限りますねhappy01


本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は、体験ダイビングのデラックス版プレミアムコースにご参加の清水様ご夫妻と水城さんです。


3人ともダイビングは初めてとのことですが、まずは呼吸してみましょうflair
20130909-2.jpg
清水義仁様、ちゃんと吸えていますか??

こちら、奥様の理沙様
20130909-3.jpg
初めての呼吸に少しドキドキheart02

こちらは水城様
20130909-4.jpg
笑顔が出るくらい余裕sign02

では、実際に石垣島の海に潜ってみましょう。
20130909-5.jpg
義仁様、とってもすんなり潜れました。

奥様の理沙様も
20130909-6.jpg
上手に潜れましたよ

こちら、水城様
20130909-7.jpg
水中でも笑顔が出るほど、すっかり慣れていますね~happy01

3人とも上手に潜れたので
20130909-8.jpg
あっという間に1本目のダイビングが終了。

プレミアムコースは、体験ダイビングよりも深い所に潜れるのが特徴なので、2本目は体験ダイビングでは行けないマンタポイントへ向かいましょう!!rock

今日もマンタは出てくれるかな~sign02


20130909-9.jpg
今日もしっかりマンタは登場してくれました。しかも2枚sign03

間近で泳ぐマンタの大きさと優雅さに
20130909-10.jpg
皆さん、見入っていますね~eye

マンタがずっと目の前を回っていてくれたので
20130909-11.jpg
こんなツーショットも撮れましたcamera

初めてのダイビングマンタを、しかもこんな間近で見れるなんて
20130909-12.jpg
ダイバー運を持っていますね~scissors

これはもうライセンスを取るしかないsign03

次回はライセンスを取ってもっと石垣島の海を楽しんでくださいねnote


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はうっすーでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01