< 2013年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/体験ダイビングでは新しい発見と出会いがたくさん♪

:2013月09日16日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01


本日は体験ダイビングにご参加のハタダ様、渡辺様、阿部様ですshine


うみの教室の体験ダイビングでは、まず皆さんにご安心頂けるように
潜り方やコミュニケーションの取り方をご説明致しますnote
1-20130916umi.jpg


不安が無くなればあとは楽しみばっかり込み上げてきますのでspa

綺麗な石垣島の水面ではテンションも更に上がって参りますup
2-20130916umi.jpg


3-20130916umi.jpg


もちろん、ご安心頂けたのでスムーズに潜る事が出来ましたgood
4-20130916umi.jpg


5-20130916umi.jpg


皆さん余裕のピースサインですねshinescissorsshine
6-20130916umi.jpg


7-20130916umi.jpg


石垣島の海へようこそ~sun

体験ダイビングでは、様々な出会いと発見がありますlovely
8-20130916umi.jpg


まずは・・・・・

何か見つけたsign03ってナマコ~~~~~~(笑)
9-20130916umi.jpg


結構大きいですねhappy01
あまり強く握らないようにしないといけませんねsmile

そして、カワイイセジロクマノミpisces
10-20130916umi.jpg


ダイビングではこんなに水中生物と接近出来るんですよlovely

そして、水中のアイドルカクレクマノミheart04
11-20130916umi.jpg


今回はカカウレクマノミと一緒に記念撮影までscissorscamera
12-20130916umi.jpg


もうダイビングが楽しくて仕方がありませんねhappy02

時間が過ぎるのもとても早いんですclock

とっても楽しかったですねfuji
13-20130916umi.jpg


また石垣島に遊びに来て下さいねsun


うみの教室の体験ダイビングでは、どんな方でもご参加頂けるよう
お客様に合わせたご案内方法で安心と楽しさをお伝えしますnote

スタッフがバッチリサポート致しますので、是非皆さんもご参加下さ~いhappy01

待ってますよ~lovely


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はおっく~でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01