< 2013年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ライセンス取得おめでとう!!みんなでライセンス取れば楽しさ倍増!!

:2013月09日17日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本州への台風は通過したようですが、沖縄の南にも台風が・・・でもそんな海の状況でも一緒に潜る仲間がいれば、関係な~い!!

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は、総勢9名様のライセンス講習、その内の6名ミッフィー、ワッキー、サクちゃん、ユッキー、サミー、ヨッシーです。


講習の最初はまずセッティングからflair
20130917-2.jpg
ワッキーとミッフィーspade

こちらユッキーとサクちゃんheart01
20130917-3.jpg
呼吸は出来ますか??

それぞれお一人でご参加したヨッシーとサミーheart04
20130917-4.jpg
6人一緒の講習でみんなとっても仲良くなりましたhappy01

当然、ボートも一緒ship
20130917-5.jpg
みんな一緒の講習だと、連帯感も楽しさもupup

ライセンス講習生だけで船を貸し切りscissors
20130917-6.jpg
こんなことが出来るのも、大勢のスタッフたくさんの船があるうみの教室ならでは
ベテランダイバーに気兼ねしたりすることなく、のんびり講習が出来ますheart02

こちら、ミッフィー、ワッキー、サクちゃん、ユッキー
20130917-7.jpg
ミッフィーは講習前にほとんどの器材をご購入、ワッキーも講習が始まってからマスク&スノーケルとコンピュータをお買い上げですgood

ヨッシーとサミー
20130917-8.jpg
こちらもそれぞれマスク&スノーケル、コンピュータをお買い上げ。マスクの色とコンピュータの色がとってもマッチして、めっちゃカワイイheart04

ダイビングに慣れるためには、まずはご自身にあった器材を見つけることが大事ですflair
ご自身にあった器材で快適ダイビングしましょうnotes

実際に潜ってみても
20130917-9.jpg



20130917-10.jpg



20130917-11.jpg



20130917-12.jpg



20130917-13.jpg



20130917-14.jpg
みんなの笑顔が上手に潜れていることを示してますねhappy01

大勢の仲間たちととっても綺麗な石垣島の海を満喫shine
20130917-15.jpg
仲間がたくさんいると楽しさも違いますbleah


そして、あっという間に講習修了sign03
20130917-16.jpg
ミッフィー、ワッキー、サクちゃん、ユッキーおめでとう!!shine

ヨッシーとサミー、おめでとう!!shine
20130917-17.jpg
お二人はこの後、アドバンスコースへステップアップ!!foot

4人は一足先にお店で認定式crown
20130917-18.jpg
ここから楽しいダイビングライフの始まりですheart01

楽しい仲間たちと一緒にこれからもっと石垣島の海を潜ってくださいね。
20130917-19.jpg
また一緒に潜れることを楽しみにしていますnote


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はうっすーでした

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01