< 2013年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/飯田様ダイビングに挑戦☆

:2013月09日02日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記happy01


今回は体験ダイビングに挑戦の飯田様ですflair
1-20130902umi.jpg


水面での水浴びタイムですら楽しそうnote

石垣島の海はキレイですから、テンションが上がるのも仕方がありませんflair


ダイビングの基本についてのご説明もありますので、水中にも難なく入れましたねfuji
3-20130902umi.jpg


2-20130902umi.jpg


ダイビングは水中に居るだけで楽しいんですよhappy02

ホントに・・・・・?って思った方はレッツダイビングですよsun

石垣島の海でのダイビングは更に最高ですからup

今回の体験ダイビングではカクレクマノミを観察しましたねlovely

皆さんご存知のニモですshine
4-20130902umi.jpg


そして、太陽の光が降り注ぐ海に気持ちよさそうに泳いでいる
小さなスズメダイの仲間達pisces

絵になりますcamera

今回の見どころセジロクマノミですhappy01
6-20130902umi.jpg


とっても接近してくれたんですよlovely
7-20130902umi.jpg


魚が近づいてくれると、とっても興奮しますspa

ダイビング最高ですlovely
9-20130902umi.jpg



小さな魚達も色鮮やかcrown青い魚はソラスズメダイですshine

こんなに魚に急接近出来るのはダイビングだけですよ~note

そして、石垣島と言う最高の舞台で皆さんもダイビングにチャレンジしてみましょうhappy01

飯田様にも楽しんで頂けましたscissors
10-20130902umi.jpg


またお待ちしてますね~smile
次はダイビングライセンスに挑戦ですねcatface

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はおっく~でしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01