< 2013年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/午後からでもダイビングできちゃいます!!午後からの体験ダイビングにご参加の秋山様、中村様

:2013月09日29日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ここ数日、とってもいいお天気が続いている石垣島。今日も絶好もダイビング日和

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は午後からの体験ダイビングにご参加の秋山様と中村様です。


秋山様はライセンスをお持ちですが、久しぶりで少し不安ということで、ライセンスをお持ちでない中村様と一緒に体験ダイビングですheart02

まずは、呼吸の練習からflair
20130929-2.jpg
久しぶりのレギュの呼吸はどうですか??

こちら、中村様
20130929-3.jpg
初めてなので、少し緊張気味sign02

潜る前にまずは体を水温に慣らしましょうflair
20130929-4.jpg
ウェットスーツで石垣島の海に入ってみます。これだけでもお二人のテンションもアップupup

実際に潜ってみると
20130929-5.jpg
お二人ともとっても上手sign03

ライセンスをお持ちの秋山様はもちろん
20130929-6.jpg
お持ちでない中村様も上手に泳いでいましたよscissors

ダイブマスター講習中のナナの先導で進むお二人
20130929-7.jpg
中性浮力も上手にとれて、お二人ともまるでダイバーですね~note

あれっsign02
20130929-8.jpg
ナナよりも先に泳いでる??すっかり潜る前の緊張はなくなりましたねhappy01

石垣島の海なら
20130929-9.jpg
こんんなに近くでクマノミに会えることも可能heart04

石垣島の海を満喫したお二人notes
20130929-1.jpg
次回は中村様がライセンスを取って、秋山様と一緒にマンタを見に行きましょうsign03


また一緒に潜れることを楽しみにしていますnote






石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当うっすーでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01