< 2013年 9月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/体験ダイビングのデラックス版プレミアムコースでマンタ!!みんな一緒に初ダイビングを楽しみました!!

:2013月09日13日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日も快晴の石垣島。お子さんの夏休みは終わりましたが、ずらして休みを取る社会人の方も多く、今日もうみの教室には大勢のお客様がいらっしゃいました。

本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記は、体験ダイビングのデラックス版プレミアムコースの模様です。

男性6人組。お二人はライセンスをお持ちで、4人がプレミアムコースにご参加です。4人ともダイビングは初めてとのことで
20130913-2.jpg
しっかりと説明を聞いていますear

まずは、ウェットスーツで石垣島の海に入ってみましょうwave
20130913-3.jpg
お天気も海況もよく、海に入るだけでテンション上がりますねupup

では、実際に海に入ってみましょうrock
20130913-4.jpg
みんな初めてダイビングなのにとっても上手good


20130913-5.jpg


20130913-6.jpg


20130913-7.jpg
何の問題もなく、潜ることができましたscissors

水中を泳ぐのも
20130913-8.jpg
まるで、ライセンス持ったダイバーhappy02

天気もいいので、水中も明るいshine
20130913-9.jpg
では、マンタのポイントへ行っちゃいましょうdash

水中でマンタを待ちます
20130913-10.jpg
通りすがりでしたが、全員見ることができましたeye

そして、みんな一緒にパチリcamera
20130913-11.jpg
ライセンスを持った仲間と一緒に楽しく潜れるのもプレミアムコースにのいい所。

プレミアムコースは通常2回のダイビングなのですが、4人はやる気十分なので
20130913-12.jpg
さらにもう1回ダイビングしちゃいましたheart04

クマノミもこんなに近くに見れて
20130913-13.jpg
石垣島の海を満喫されていましたよscissors

これだけ上手に潜れれば、ライセンス講習もバッチリですgood
次回はライセンス取って、また仲間と一緒に楽しいダイビングしましょうねnote


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当はうっすーでしたpencil

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01