< 2013年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ダイビングライセンススクールスタート!布村様楽しんでね♪

:2013月03日02日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ハイサイ!

石垣島体験ダイビング&
ダイビングライセンススクール日記
始まりでーすhappy01


今日からPADIオープンウォーターの
ダイビングライセンススクール受講の布村様ですshine

石川県からいらっしゃってくださいましたhappy01


地元と石垣の気温差が15~20度あるsun
と、いうことで感動されておりますnote


やっぱり石垣島って、 楽園
ですね~~happy01





20130302umi-P3020004.jpg



今日は学科と浅い足のつくところでトラブルの対処法からスタート。

明日は船乗って石垣島の海へfuji


20130302umi-P1020237.jpg


こんな可愛い魚たちに会えるかな~


楽しみですねhappy01



そして、今日は嬉しいお客様。

20130302umi-P3020002.jpg


石垣島で活躍されているプロの方が
エンリッチスペシャリティを受けに来ていただけましたnote


エンリッチタンクは酸素が通常のダイビングで使っているタンクより
多く入っているので安心、安全なのですnote


ダイビングの安全性と快適さがどんどん拡大して
皆様が安心して楽しんでいけると良いですねflair





本日の石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記はこの辺で・・・run


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当 バンでしたfuji


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01