< 2013年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ライセンススクールはじめ!竹下華加様、國井まりや様

:2013月03日08日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
作秋プレミアムコースにご参加下さった、竹下華加ちゃん、國井まりやちゃん
ダイビングライセンスへのランクアップ!にご参加くださいました!
20130308-2.jpg



まずは石垣島うみの教室脇のビーチへ茂みを抜けると・・・
20130308-3.jpg




ビーチ独り占め♪真っ青な海にテンションあげあげ♪
20130308-1.jpg



練習も足の着くところからするから、難無くクリアー♪
20130308-4.jpg



二人ともがんばりました!しかも、とっても楽しんで下さいました!
20130308-5.jpg



青い海、白い砂浜、気持ちいい~♪
20130308-6.jpg



って、遊んでるわけじゃないんですよ、ダイビングの練習です
20130308-7.jpg



そしてもっと楽ちん、もっと楽しいボートダイビングでライセンス講習!
20130308-8.jpg



石垣島うみの教室では、ダイビングライセンスからボートで行けるからお得
20130308-9.jpg



ボートダイビングだと楽ちんだしクルーズ気分も味わえるし
20130308-10.jpg



お魚にもいっぱいあえて最高!
20130308-11.jpg



明日はもっと楽しくなるよ~♪
20130308-12.jpg



みなさんも、石垣島の青い海でダイビングライセンスゲット!いかがですか?

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当さつきでした


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01