< 2013年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/癒しの空間☆カヌーでマングローブの森へレッツゴー!!

:2013月03日23日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本日はカヌーにチャレンジ日記ですscissors
9-20130323umi-250.jpg



とても仲の良いご夫婦の芳賀様ですnote
12-20130323umi-250.jpg



石垣島にはマングローブの森があり
日本とは思えない空間が広がっておりますhappy01

まさに癒しの空間ですheart04

準備をし、カヌースタートですup
2-20130323umi-250.jpg



早速マングローブの森が広がってきましたfuji
3-20130323umi-250.jpg



まさに日本か不明状態ですが、ちゃんと沖縄の石垣島ですよsun

お二人はカヌーがとても上手くてどんどん先へと
進んで行きますdash
10-20130323umi-250.jpg




ディズニーランドのアトラクションみたいでとても楽しいんですsign03

そして辿り着いたのはマングローブの森林地帯shine
8-20130323umi-250.jpg



ここからは徒歩ですrun
6-20130323umi-250.jpg



この森林地帯には様々な生物が生息していますsmile

ハゼの仲間やカニ、シャコまでflair

ご主人はシャコの巣に興味津々でしたeye
11-20130323umi-250.jpg



いろんな生物にお二人とも釘付けheart04
4-20130323umi-250.jpg



本当に楽しんで頂けたようで、とても良かったですcrown
1-20130323umi-250.jpg



またいらして下さいねspa

そしてカヌー体験随時参加お待ちしてますので
皆さんも是非参加して下さいfull

楽しい事間違いナシですnote


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でしたpencil


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01