< 2013年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/プレミアムコースで感動体験!高橋典子様、リフレッシュダイブ吉田晴香様

:2013月03日14日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
うみの教室にてダイビングライセンスをゲット!して下さった吉田晴香ちゃんが、
今回はお友達の高橋典子ちゃんを「プレミアムコース」にお誘いして下さいました!
ありがとうございます♪
20130315-2.jpg


晴香ちゃんも久しぶりのダイビングなので、マンツーマン状態のリフレッシュダイビング!
20130315-5.jpg


久々ダイビングでドキドキ♪ワクワク

こちらは、初めてダイビングでドキドキ♪ワクワク
20130315-4.jpg



潜りはじめが一番緊張するっ!んですよね
ゆっくりじっくり、ダイビングはじめ!
20130315-3.jpg



最初はちょっと時間がかかりましたが、無事にダイビング成功っ!!!
20130315-6.jpg



浅瀬でゆっくり慣らしつつ、お魚ウォッチング
20130315-9.jpg



ダイビングテクニックの練習もばっちり!
20130315-7.jpg



お友達ともツーショット♪
ダイビングライセンスを持っている方と、持っていないお連れ様が一緒に楽しめるのもプレミアムコースの魅力です♪
20130315-8.jpg



2回目のダイビングでは、今日の海況ではマンタポイントには行けなかったのですが
大きなイカ!コブシメを見ることが出来ました!!
20130315-10.jpg



UFOみたいな大きなイカ。とっても近くで見る事ができましたよ!
ダイビングならでは、ですね♪
20130315-11.jpg



クマノミなどもじっくり観察
20130315-12.jpg



最初の緊張が解けて、心から楽しんで頂いている様子に私もとってもうれしくなりました♪
素敵なツーショットも取れましたぁ
20130315-1.jpg


次回は是非、ダイビングライセンスゲット!
プレミアムコースから1年以内なら2日で、しかもお得にダイビングライセンスゲットできるんですよ♪
お待ちしています!
20130315-14.jpg



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当さつきでした


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01