< 2013年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/お一人で参加でも大丈夫!!ライセンス取得おめでとう!!くーさん&陽子さん!

:2013月03日21日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ダイビングライセンスを取りたいけど、一人ではちょっと不安という方、石垣島にあるダイビングスクールうみの教室におまかせgood

年間200人以上のダイバーが誕生しているので、お一人で参加されても誰かと一緒のスケジュールで講習が進むことも珍しくないんですflair

今回もお一人づつで参加されたお二人が一緒にダイビングライセンス講習を受講されました。
大阪からお越しのくーさんと広島からお越しの陽子さん。
陽子さんは、先日体験ダイビングのデラックス版プレミアムコースに参加されて翌日からライセンス講習に参加されました。

一緒に講習を受けると当然仲良くなりますよ~note
20130321-2.jpg
ビーチ講習でもお二人で助け合って、準備をします。

ダイビングはバディとの呼吸が大事ですからね~heart04
20130321-3.jpg
くーさん、上手に潜れましたよsign01
水中でも笑顔が素敵ですhappy01
20130321-4.jpg
陽子さんも水中到着sign01
まだちょっと緊張しているかな~sweat01

でも、二人なら、水中スキルなんてへっちゃらです。

気が付いたら、ダイビングライセンス取得ですcrown
20130321-5.jpg
くーさん、おめでとうございますshine


20130321-6.jpg
陽子さん、おめでとうございますshine

ダイバーになったら、早速潜りに行きましょう!!punch
どこへ??
石垣島ダイビングするなら、ここは外せないsign03
20130321-7.jpg
ジャーンsign03マンタポイント!!!

今回もお二人のライセンス取得記念に現れてくれましたよscissors
しかもダイビング中ずっと目の前を回っていてくれましたhappy02
20130321-8.jpg
くーさん、マンタと2ショットcamera


20130321-9.jpg
陽子さんもマンタと2ショットnotes

ライセンス取得後は、お二人とも上手に潜れていますよgood
20130321-10.jpg
くーさん、水中を楽しんでいますねheart02


20130321-11.jpg
陽子さんも水中になれましたねheart01


20130321-12.jpg
くーさん、笑顔の認定式。ライセンスと一緒にエンリッチSPも取得です!おめでとうございますshine


20130321-13.jpg
陽子さんも認定式。最後が学科テストでしたが、1発合格です。おめでとうございますshine

次回は、アドバンスコースで石垣島の海をもっと楽しんでくださいねnote


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当うっすーでした


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01