< 2013年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/地形を攻めろ!ワクワクアドベンチャーダイビング!

:2013月03日18日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本日も石垣島ダイビングスクール日記の始まりですnote

本日の日記は体験ダイビングでお越し頂いた
佐藤様、大門様ですhappy01

ダイビングが初めての方もいらっしゃったのでドキドキですねhappy02

石垣島の海でのダイビングは透明度もかなり良いので
その期待に応えて見せますup

水面からテンションUPですねfuji
120130318umi-250.jpg
220130318umi-250.jpg


320130318umi-250.jpg
420130318umi-250.jpg



そんな皆さんだったので、あっという間に潜れちゃいましたscissors
1520130318umi-250.jpg


1620130318umi-250.jpg



水中では様々な魚達が泳いでいてまさに夢の世界ですshine

おっとsign02
920130318umi-250.jpg



なにかやってるぞ・・・・・・eye

これはクダサンゴflair
1020130318umi-250.jpg



ちょっと刺激してやると・・・・・・・
1120130318umi-250.jpg



おおっsign03

水中生物の反応にとても驚きでしたねsmile

水中の移動は迷路のようなワクワクアドベンチャーでした
岩の間を通ったりrun
1220130318umi-250.jpg



越えてみたりdash
1320130318umi-250.jpg



もちろんクマノミとも遊びましたよheart04
1420130318umi-250.jpg



石垣島の水中をたっぷり堪能しましたねgood
1720130318umi-250.jpg



かなり上手かったのでダイビングライセンスを取得してみてはsign02flair
720130318umi-250.jpg
820130318umi-250.jpg



次回はダイビングライセンス講習の時に一緒に潜る事を
楽しみにしてますよ~lovely
520130318umi-250.jpg
620130318umi-250.jpg



水中の自由度が格段に上がるので楽しい事間違い無しsign03

そして更に石垣島の海を知って頂いて楽しんで頂きますよ~spa


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でした


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01