< 2013年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/見事にライセンスゲット!!おめでとうございます!正美様!!

:2013月03日05日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
春の足音がきこえてくる最近の石垣島。日差しがあるととっても快適?いや、暑いくらいです。

このタイミングで見事にライセンスをゲットしたのは、正美様。


ライセンス講習、まずは学科から。
20130305-2.jpg
分からない所や不安な所をしっかりと理解してから海に臨みます。
だから、少しでも安心して潜りに行けますよ~note

学科の次は、器材の取り付け方を学んでからビーチ講習です。
20130305-3.jpg
最初は足の立つところから始まるので、安心してくださいね~happy01
正美さんも初めは緊張していましたが、足の立つ所でスキルをやるので、すぐに顔をあげれるのでしっかりと出来ましたscissors

そして、いよいよ海洋実習です。
うみの教室なら自社ボートで沖まであっという間dash
船からすぐに、とても綺麗な海に入れるのも大きな魅力の一つですねflair
20130305-4.jpg
正美さんも最初は緊張されていましたが、水中に入れば慣れるのも早い早いhappy02


そして、このポイントでは・・・
20130305-5.jpg
こんなに綺麗な魚たちがたくさん泳いでいましたよnote


正美さんも水中に慣れて、自由に泳いでいますね~good
20130305-6.jpg
そして、泳いで行った先には・・・


20130305-7.jpg
カクレクマノミもこ~んな身近に見ることが出来ちゃいましたheart04

20130305-8.jpg
初めは緊張されていた正美さんも後半は水中を満喫していましたよnotes


20130305-1.jpg
正美さん、ライセンス取得おめでとうございますshine
次は、アドバンスコースでマンタを見に行きましょうねsign03




石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当 うっすーでしたfuji


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01