< 2013年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ダイビングライセンスゲット!ゆうなちゃん

:2013月03日13日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
本日の石垣島ダイビングライセンススクール日記pencil

前日も頑張ってるゆうなちゃんですnote
1-20130313umi-250.jpg



引き続きのダイビングライセンス講習wave

段々スキルを上げてきているのが分かりますup
5-20130313umi-250.jpg



中性浮力cloud
9-20130313umi-250.jpg



コンパスまで使いこなしていますhappy01
6-20130313umi-250.jpg



ダイビングライセンス講習をしているうちに
みるみる上達しているのが自分でも分かると
とても楽しいですよねheart04
10-20130313umi-250.jpg



一緒に来ていた友達とも仲良くダイビングgemini
4-20130313umi-250.jpg



石垣島の海はとても綺麗なので水中が一段と楽しいhappy02

もちろん魚とも遊びましたよscissors
11-20130313umi-250.jpg



そしてダイビングライセンスを取得すると遊びの幅が広がって更に楽しさUPですpisces

本当に上達しましたgood

スタッフも満足ですsmile
7-20130313umi-250.jpg



石垣島でのダイビングは透明度が良いのでオススメup

講習も楽しいし、遊泳も楽しい石垣島へ
みなさんも是非いらして下さいlovely

ゆうなちゃん今回頑張りましたねfuji

ダイビングライセンス取得おめでとうございますcrown
3-20130313umi-250.jpg



また遊びに来てくれるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしてますねhappy01



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当おっく~でした


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01