< 2013年 3月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/2回も体験ダイビング!康仁様、麻代様♪

:2013月03日20日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日の石垣島は快晴!真夏の暑さ!そんな中、体験ダイビングにチャレンジして下さった佐々木康仁様、東谷麻代様。ありがとうございます!
20130320-1.jpg



ボートに乗って石垣島の青い海を快走!それだけでも楽しいですね♪
20130320-2.jpg



そしてその青い海に浸かったら・・・テンションアップです!
20130320-3.jpg



ダイビング器材を背負って、石垣ブルーへ!
20130320-4.jpg



いやおうなく更にテンションあがります!いざ、ダイビング!
20130320-5.jpg



お二人ともばっちり潜れましたぁ
20130320-6.jpg


20130320-7.jpg



石垣の海ではよくみられるカワイイクマノミ達とのショット♪
20130320-8.jpg



1回目のダイビングで慣れてきましたね♪
20130320-9.jpg



めっちゃたのしかったぁ!ダイビングってすごおい!!!!という感想でしたので・・・
20130320-10.jpg



もう一回ダイビング!
20130320-11.jpg



2回目のダイビングはやっぱり余裕が出て来てます♪スイスイッと水中散歩
20130320-12.jpg



魚もさらにさらにいっぱい!石垣島ならではです!
20130320-13.jpg



石垣体験ダイビングを満喫しましたね!
次回はぜひ、ダイビングライセンススクールで石垣島へ!お待ちしています♪
20130320-14.jpg



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/担当さつきでした


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi-100.jpgshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-100.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01