< 2012年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ドキドキの初体験ダイビング!!ヒロシさん、ユミコさん

:2012月11日14日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
先日、体験ダイビングに参加されたヒロシ様とユミコ様。

急遽、当日の朝に参加が決まりましたが、伺ってみるとダイビングは初めてとのことflair

やっぱり石垣島にきたら、ダイビングしなきゃということで初めてのダイビングにチャレンジですrock

最初は、やはり緊張されていてたお二人でしたが・・・
20121114-2.jpg
ヒロシさん、すんなりと潜れましたscissors


20121114-3.jpg
ユミコさんもばっちり潜れましたよgood

潜り始めはどうしても緊張しますが、慣れてくると・・・
20121114-5.jpg
こんな綺麗な海が目の前に広がっていますhappy01


誰しもが感動する素敵な水中世界shine
これを見たら、緊張も吹き飛び、楽しい世界が広がっていますnotes
20121114-4.jpg
ヒロシさんとユミコさんも緊張も忘れ水中世界を楽しんでいましたよnote

20121114-1.jpg
次は、ライセンスを取ってもっと自由に水中を楽しみましょうねsign03


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記  
担当はうっすーでした。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01