< 2012年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/祝!!アドバンス&エンリッチSP取得おめでとう!!えんちゃん!

:2012月11日28日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ダイビングはライセンスを取ったところから、楽しさが始まります。

オープンウォーターライセンスからステップアップすると、アドバンスコースになります。
アドバンスコースは、新しい楽しみスキルアップをするためのコースですflair

今回アドバンスコースに参加されたのは、えんちゃん
先月にライセンスを取って、すぐのお帰りありがとうございますhappy01
間を開けずにダイビングすると上達が違いますよ~note

アドバンスは5種類の違ったダイビングを選択できます。
例えば、体に優しい酸素の多いエンリッチを吸ったりheart01
20121128-3.jpg


コンパスを使って水中を泳いだりdash

20121128-2.jpg



どれも楽しいものばかり。ライセンス講習が大変だったなあ~なんて思ってる方もアドバンスはとても楽しくて面白いですよ~happy01

えんちゃんも見事アドバンスエンリッチSP修了ですscissors
20121128-4.jpg



そして最終日はダイビング出来ないので、カヌーに参加。
20121128-5.jpg


天気にも恵まれ、マングローブを満喫しましたshine
20121128-6.jpg


えんちゃんもアドバンスを取って、これからもっともっとダイビングが楽しくなること間違いなしpunch
20121128-7.jpg



また、一緒に楽しいダイビングしましょうねsign03

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/うっすーでした


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

flair年末年始はジーフリーに集合sign03
絶対楽しいハズ~downwardleftdownwardleftdownwardleft




xmas_2013.jpg
xmas12月は毎週末がX’masパーティー




mochitsuki_2013.jpg
fuji年末年始は縁起を担いで餅つき


Join us!
お待ちしておりますpaper



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi.gifshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01