< 2012年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/一人で参加でも安心のライセンス講習はビーチからスタート!!

:2012月11日24日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ダイビングしてみたいなあ~と思っていても、一人ではなかなか・・・というそこのあなたsign03
石垣島のうみの教室ならそんな心配は無用ですpunch

年間200人以上のライセンス講習を行っているので、一人で参加しても、誰かと同じ日程になることが多いので安心ですnote

今回のラインセンス講習に参加された皆様は

岐阜からお越しのハルミさん
20121124-3.jpg
どーしてもやってみたかったというダイビングにチャレンジです。

そして、東京からお越しのカナちゃん
20121124-4.jpg
リピーターの松崎様のご紹介でラインセンスに挑戦です。

同じく東京からお越しの中込さんご夫妻。旦那様のゴメさん
20121124-5.jpg
奥様のアサミさん
20121124-6.jpg
お二人はパスポートコースからのステップアップです。


皆さん、別々にいらしても講習はみんな一緒。しかもスゴイ偶然ですが、女性3人は全員看護師さんでしたhospital

年齢も職業もお住まいも違い人とすぐに知り合いに慣れるのがダイビングの魅力の一つ

でも、共通点があったりすると初対面でも話が弾みますよね~notes

さらにおっく~の楽しいセッティング講習から始まりますhappy01
20121124-2.jpg
無事にセッティングが終わるとそのままショップの隣のビーチdash
20121124-7.jpg
ショップから徒歩1分。重い器材を背負ってもあっという間に砂浜です。

内地のビーチ講習にはない快適さは、うみの教室ならではshine

実は、足の立つ浅瀬にこんなカクレクマノミがいたりしちゃいますscissors
20121124-8.jpg
みんなで和気あいあいで無事終了のビーチ講習happy02
20121124-9.jpg
さあ、この後はもっと楽しいボート講習sign03

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/うっすーでした


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

flair年末年始はジーフリーに集合sign03
絶対楽しいハズ~downwardleftdownwardleftdownwardleft




xmas_2013.jpg
xmas12月は毎週末がX’masパーティー




mochitsuki_2013.jpg
fuji年末年始は縁起を担いで餅つき


Join us!
お待ちしておりますpaper



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi.gifshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01