< 2012年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/初ダイビング♪張様、李様ありがとうございました♪

:2012月11日12日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
先日ダイビングライセンスを石垣島うみの教室でおとり頂いた李真様

今回は旦那様の、超裕淵様を、体験ダイビングにお誘いくださいました♪ありがとうございます♪
とっても仲良さげなお二人♪ステキです♪

綺麗なサンゴがいっぱいの素敵な海の中へ
20121112u-2.jpg



あっというまにダイビング成功!!
20121112u-4.jpg


20121112u-3.jpg




大きなサンゴ
20121112u-5.jpg



色とりどりのサンゴやカラフルなお魚を満喫!
20121112u-6.jpg


20121112u-8.jpg



二人で感動を分かち合いました♪
20121112u-7.jpg



一足お先に李様がダイビングライセンスをゲット!されましたが
これに張さんも続いてダイビングライセンスゲット!して、
二人で感動を分かち合って下さいね♪
20121112u-1.jpg


20121112u-8.jpg



張さん、李さん、石垣島の海でお会いしましょう!お待ちしています♪
20121112u-10.jpg



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記  
担当はさつきでした。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01