< 2012年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ダイビングライセンス取得!李さんおめでとー!  

:2012月11日08日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
石垣島は南風が
そよよ~っと吹いており
絶好調な天気note


ダイビングライセンンススクール講習の
李さんhappy01

20121108-1.jpg



ビーチ講習も上手に終わり
さぁ  石垣島の海へダイビーングfuji



20121108-2.jpg


初めは少し緊張されてましたが・・・・


20121108-3.jpg



flair

浮力調節もばっちりマスターしましたshine


とっても楽しそうに石垣島の海を泳いでいらっしゃいましたnote


講習後のファンダイビングもされて・・・・



やりましたnote




20121108-4.jpg



マンター!!!!

今日もすごかったですhappy02

透明度も抜群で大感動です。



20121108-5.jpg



最後は頭上も通過して忘れられないダイビングとなりました。




20121108-6.jpg


講習も無事に終わり
みんなで認定式です。


おめでとうございまーす


応援してくれる人が沢山いて
色んな個性たっぷりのインストラクターたちがいて
うみの教室はオススメなのです。



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記  
担当はバンでした。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01