< 2012年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/サッちゃんダイビングライセンス取得おめでとうございます!!

:2012月11日11日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
先日、ダイビングライセンススクール
にご参加いただきました
サっちゃんの様子をレポートしまーすhappy01



20121111-1.jpg



誰もいないお店正面ビーチ。
のんびりゆっくり自分のペースで出来ますねnote


20121111-2.jpg


なんと!

足の立つビーチでも
こんなかわいいカクレクマノミがいるんですsign03


20121111-4.jpg



ビーチ講習のあとは
みんなで楽しくダイビングへ出掛けようsun



20121111-5.jpg


ダイビング講習で潜る海なのに
お魚いーーーーっぱい!!!


20121111-6.jpg


サッちゃん 「ウットリですぅぅ~」heart01


20121111-7.jpg



おめでとうございます

ダイビングライセンス所得です。やったねhappy02



20121111-8.jpg


講習後にはファンダイビングもご参加いただきまして



20121111-9.jpg


迫力のマンタに会えましたshine



ほんと~に良かったですね。
また一緒に潜りましょう♪

ありがとうございました



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記  
担当はバンでした。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01