< 2012年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/イッチャン♪ダイビングライセンス取得おめでとうございます!

:2012月11日13日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
今日はダイビングライセンス
スクール受講のイッチャンの様子
をレポートしまーすhappy01


20121113-2.jpg



透明度バッチリの海で穏やかで暖かくて
講習で色々練習もあるけど、
可愛い魚やサンゴを見ることが出来て、楽しいダイビングになりますnote
20121113-1.jpg

間違いないっ!happy02


20121113-3.jpg


スポーツ万能のイッチャンは中性浮力も上手ですnote


20121113-4.jpg


カクレクマノミも見れましたよheart01

20121113-5.jpg



おめでとうございまーす

ダイビングライセンス取得です!

よーし! どんどん潜るぞぉーーーー! っと
ダイブコンピュータも購入いただきました。

ありがとうございましたnote


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記  
担当はバンでした。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01