< 2012年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/ダイビングライセンス取得おめでとう!!みっちゃん、さっちゃん!!

:2012月11日30日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
初めてのダイビングでも仲の良い友達となら、不安も解消されるはず!!

そんな仲の良いお二人がライセンスを取りにいらっしゃいました。

高校・大学が一緒のみっちゃんさっちゃんですheart04

まずは、器材のセッティングから講習はスタート。
20121130-2.jpg
真剣に聞く、みっちゃんとさっちゃん。
セッティングがやはり基本ですからね~flair

無事にセッティングが終わったら、今度はビーチdash
20121130-3.jpg
足の立つ所で、水中に慣れていきます。

ビーチの次は、ボートでのダイビングship
20121130-4.jpg
うみの教室ならポイントまでボートであっという間happy01
すぐに器材を背負って潜れるから、ボートダイブは楽でいいですね~note

そして、実際に水中に入ってみると・・・
20121130-5.jpg
まだちょっと緊張気味のみっちゃん。

20121130-6.jpg
こちら、さっちゃんは少し余裕があるかな??

少しずつ、水中に慣れてきたら、カクレクマノミと遭遇shine
20121130-7.jpg



もう二人とも水中を楽しんでいますね~scissors
20121130-8.jpg



後半は、こーんな感じで中性浮力もバッチリsign03
20121130-9.jpg
もう余裕ですね~notes

最後は、講習を受けたみんなでパチリcamera
20121130-10.jpg



みっちゃん、さっちゃん、次はアドバンス講習でマンタリベンジしましょうねsign01



石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/うっすーでした


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

flair年末年始はジーフリーに集合sign03
絶対楽しいハズ~downwardleftdownwardleftdownwardleft




xmas_2013.jpg
xmas12月は毎週末がX’masパーティー




mochitsuki_2013.jpg
fuji年末年始は縁起を担いで餅つき


Join us!
お待ちしておりますpaper



*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
kyoichi.gifshine「石垣島ダイビング 今日の一枚」へGOshine

ゲストの皆様が撮った石垣島ダイビングのベストショットを「今日の一枚」と題してご紹介していますsign01毎日更新中camera

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
facebook_top-400.jpgshine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
ジーフリーファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01