< 2012年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/祝!ライセンスゲットおめでとう!!ナベちゃん!!

:2012月11日06日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
絶好の海のコンディションの中、見事ライセンスをゲットした、ナベちゃん!!

陸の天気はぱっとしない日が続いていた石垣島ですが、水中は最高の透明度shine

ダイビング初体験のナベちゃんも初めは緊張していましたが、水中に入ってしまえば、あっという間に呼吸にも慣れ、水中世界を満喫していましたよhappy01


20121106-2.jpg
ダイビングなら、カクレクマノミもこんな近くで見る事ができちゃうんですsign01


水中に慣れてきたナベちゃんは、今度は自らカメラを持って水中撮影cameraにチャレンジsign03


20121106-3.jpg
ナベちゃん、カメラを持って何を狙っているかといえば・・・

20121106-4.jpg
ハマクマノミでした。
初めてにしては、じっくり近寄って撮れてますね~happy02ナイスgood
次のアドバンス講習フォトコースでさらに良い写真の取り方を学びましょうねnote

ライセンス講習の最後には

20121106-5.jpg
こんな感じで中性浮力もばっちりscissors

20121106-6.jpg
ナベちゃん、ライセンス取得おめでとうございます!!shine

またすぐにアドバンス講習でもっと海の楽しみ方を学びましょうねsign03


石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記  
担当はうっすーでした。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01