< 2012年 11月>

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記/アドバンス&スペシャリティ取得おめでとう!!円香ちゃん、彩ちゃん

:2012月11日03日 天気:
最高気温:℃
最低気温:℃
水温:℃
スーツ:
ライセンスを取った後からどんどん楽しくなるのがダイビングの魅力の一つですが
今回、ステップアップしてアドバンスコースを受講されたのは円香ちゃんheart04と彩ちゃんheart04


前回のライセンス同様、今回も二人仲良くステップアップですup

アドバンスは、5種類の異なったダイビングをするコース。スキルアップや新しいダイビングの楽しみ方を発見できるコースなんです。

特に水中カメラのコースは大人気sign03

二人も早速クマノミを激写ですcamera

20121103-2.jpg
円香ちゃん、目が真剣ですね~eye

20121103-3.jpg
彩ちゃん、しっかり両手でカメラを保持していますね~GOODgood

さらに、ジャーンsign03
20121103-4.jpg
マンタも登場ですshine

20121103-5.jpg
こ~んな近くまで来ちゃうので、これはシャッターチャンス!!flair




今回、円香ちゃんはマイ器材も購入して今回初ダイビングshine
20121103-6.jpg
ほぼ一式オールピンクで揃えました。
いや~カワイイですね~heart01水中でも目立ちますhappy01

20121103-7.jpg
やっぱり、マイ器材は使い勝手がいい!!とご満悦の円香ちゃんscissors




そして二人は、体に優しい空気の吸うことのできるエンリッチのスペシャリティをゲットsign03
20121103-8.jpg
彩ちゃん、おめでとう!!shine

20121103-9.jpg
円香ちゃんはさらに中性浮力のスペシャリティもゲット!!おめでとう!!shine

これで、スキルもアップして益々ダイビングが楽しくなること間違いなしrock
忘れないうちにまた潜りに来てね~note

石垣島体験ダイビング&ダイビングライセンススクール日記  
担当はうっすーでした。


*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

shine「うみの教室のfacebookページ」へGOshine

ホームページの日記ともまたひと味違う・・・
うみの教室ファンの皆様とスタッフ、ダイバーの皆様同士etc・・・海が好きな仲間の交流の場となるようなページにして行きたいと思います♪
遊びに来てじゃんじゃん「いいね!」や「コメント」で応援して下さいねsign01